JABEZ CLIFF ジャベツクリフ ブライドルレザー・ベルト | 眼鏡屋のひとりごと

眼鏡屋のひとりごと

食べ物・飲み物・物欲・漫画・映画・ときどきメガネ


眼鏡屋のひとりごと

普段はあまりいかない洋服屋に行ってきました


昔はよく行ったのに 店が大きくなったり 人が変わったりすると


どうしても足が重くなります


その店に ジャベツクリフのベルトが以前から一本だけ黒の30インチが残っているのは


知っていたのですが 他の色が欲しかったので ネットで購入がほとんど


まだあるかなと 思いつつプライスを見ると 50%OFF


これは買わないと と 使命感のようなものが


これで3色揃いました 


良い買い物でした 


セールでは あまり良いものに めぐり合うことはないのですが


今回は大当たり


たまには覗いてみるものですね