ショック | 眼鏡屋のひとりごと

眼鏡屋のひとりごと

食べ物・飲み物・物欲・漫画・映画・ときどきメガネ


眼鏡屋のひとりごと

おととい lala8月号 購入


今日24日は9月号発売日だったので


ほとんど8月号を売っている店がなかったので苦労しました


実はこの 夏目友人帳 白黒ニャンコ ボールペンセットが欲しかったため


おまけにつられて・・・


開けてみてビックリ


黒にヒビが入っていて 使いものになりません


なので今 がんばって修復中


最近ネットで漫画 雑誌を注文することが多いのですが


必ずといっていいほど 破れていたり 折れていたり


きれいな状態で送られてきたことがありません


アマゾンは全くなかったのですが 楽天はわざとかと思うくらい 状態が悪いです


今回は近くの書店で買ったのですが こんな感じ


なんか辛くなってきました


気分を変えて明日を迎えましょう