マズマズ | 眼鏡屋のひとりごと

眼鏡屋のひとりごと

食べ物・飲み物・物欲・漫画・映画・ときどきメガネ


バニラ

最近では2003年に日本で発売されたバニラコーク


画像の物は海外からの輸入物


個人的にはなんといってもマズイ


バニラの味がなんとも言えない後味


フレーバーコーラはいろいろと飲んだけれど


もう一缶とはいかない代物なんです


とりあえず誰かにプレゼントしたくて買ってみたっけな(それの残り)


あと最近のマズマズ飲料がこれ↓


炭酸珈琲

炭酸紅茶って物がありますが


(これは個人的には大好きでマズウマなんてカテゴリーを勝手に作っているんだな~)


この炭酸珈琲はヤバイくらいにダメ


罰ゲームかと思ったよ本当


何回か飲めば慣れるかと思ったけれどやっぱり無理


結構人がマズイといってるものも大丈夫なんだけど


久々のダメダメでした


今度はマズウマ飲料でお会いしたいです


それではまた