今日の飲み物 | 眼鏡屋のひとりごと

眼鏡屋のひとりごと

食べ物・飲み物・物欲・漫画・映画・ときどきメガネ


ブルーベリー


珍しくおやつのおともにバナナ・ブルーベリージュースを作ってみました


ちょうどバナナにシュガースポット(茶色い斑点)が出てきたので


ジュースにしようと思い


確か冷蔵庫に頂き物のブルーベリーがあったのを思い出し


これはミックスジュースを作るしかない


なんて思って作り始めました


味はというと甘すぎずブルーベリーのほのかな酸味がうまく混ざり合い


さわやかな仕上がりでした


少し健康的になれたかなぁなんて



今日は久々の雨でお店は静かです


やっと梅雨らしくなった感じですがちょっと静かすぎでこまりものです