着物 | 眼鏡屋のひとりごと

眼鏡屋のひとりごと

食べ物・飲み物・物欲・漫画・映画・ときどきメガネ


NOGI 今日は良く来てくれるNちゃんが今年初めて来てくれました。

元旦に着物を着ていたそうでその写真を見せてね~って言ってたのを覚えていてくれてやっと見る事ができました。

本物を見ることができなくて残念だったけど、写真を見る事ができてよかったよかった。



YAMA2



あと昨日見つけて箱買いしてしまったのが→マウンテンデュー

前に飲んだ時よりも炭酸が弱くこんなんだっけっていうような味でした。


まぁゆっくり減らしていこう。


最近はチェリーコークやHI-Cみたいな復刻飲料がたくさん出ていてちょっと懐かしくてうれしい。


コカコーラライトの復活を願っているのだけれどまずむりだろうな。しかたない