節電営業中メガネ 第9弾  | グラッシーズのブログ

節電営業中メガネ 第9弾 

皆さんこんにちはキラキラ
グラッシーズのブログ
グラッシーズ団マッキーデス(笑)!

グラッシーズのブログ

本日は、皆様から大好評の節電営業中メガネyはy

グラッシーズのブログ

早くも第8弾!
それも、これも快く撮影をOKしてくださるお客様皆様のおかげですはーと

本当にありがとうございますわい


今までの節電ブログはコチラから↓↓

 

節電営業中眼鏡 第1弾

節電営業中眼鏡 第2弾

節電営業中眼鏡 第3弾

節電営業中眼鏡 第4弾

節電営業中眼鏡 第5弾

節電営業中眼鏡 第6弾

節電営業中眼鏡 第7弾

節電営業中眼鏡 第8弾

今回も、グラッシーズの超個性的なお客様達からお写真を頂きました!!!

それではご覧くださいませっ!



グラッシーズのブログ

木原農園のしいたけ最高です!!

お写真ありがとうございますカメラ

グラッシーズのブログ
出来る男=石橋さんやじるし

また色んなお話しを聞かせてくださいね芽生え

グラッシーズのブログ

Factory900出来上がり次第ご連絡しますね!!

楽しみにお待ち下さいびっくりマーク
グラッシーズのブログ

眼鏡の調子はいかがですか↑

お店にも遊びに行きますねっ♪
グラッシーズのブログ
まいたうん井出さんりぼん

いつも色々ありがとうございますっ★

新居浜生活も楽しんでくださいねびっくり
グラッシーズのブログ
同じくまいたうん井上さんk

これからよろしくお願いしますdocomo-^O^
グラッシーズのブログ

周子さん\^^/

この前はありがとうございましたエルモのドや顔

また遊びに来て下さいねはーと

グラッシーズのブログ

まきさんも節電眼鏡デビュー\^^/

ありがとうございますリボン
グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ
いつもお洒落なるかひ君ママさん&るかひ君びっくり

しばらく見ないうちに大きくなってますねえーっ!!

また遊びに来てねキラッキラ
グラッシーズのブログ
やーくんハート

スノボの季節・・・やーくんの季節がやってきましたいえー

この冬も楽しんでくださいねイエーイ
グラッシーズのブログ  グラッシーズのブログ
【ひろや】さんびっくりも親子で節電眼鏡デビューありがとうございますよっ笑顔が素敵ヨッ
グラッシーズのブログ
松尾さん、先日はありがとうございましたほし

また遊びに来て下さいね②子ちゃん
グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ
こちらも親子で節電眼鏡デビューありがとうございます目
笑顔が素敵なまーくんもありがとね謎の生き物

グラッシーズのブログ

ic!berlin池田さん音符これからも宜しくお願いしますデコメ絵文字

グラッシーズのブログ

佐々木さんはーと

家宝を見せていただきありがとうございました感動

グラッシーズのブログ

ご結婚おめでとうございますハート

結婚式はいかがでしたか?

末永くお幸せに人♥人


M今回も沢山のお写真ありがとうございましたM野口さん

それではばいばい


グラッシーズ・グラビッシュのブログをいつもご覧いただきありがとうございます♥めがね
ホームページも日々更新していますので良かったら見てくださいねやじるし♥
THE GLASSES http://www.the-glasses.com/


節電営業中メガネ 第5弾