最近…
ふと再認識しましたサーフィンの練習方法。。。



スケート。





え??
いまさらーーーーーーーーーー∑(゚Д゚)!!!!!!!


って言われそうですが…じーっ









そうなんです。
ブーム到来中なんです。

( GLASSEAで。笑)





ショート、ロング共に
スケートボード取扱いはじめました!!












だって
見てよコレ↓





こーんなちっちゃい子が
あーんなことこーんなことまでやっちゃって




影響されないわけがなーーーーーーい(σ・∀・)σ












彼女が使ってるのは
ちょっと小さいモデルの



30.25" Firefly Complete (ファイヤーフライコンプリート)





トリッキーにくるくるぱしぱし
ほいほい?



唖然です驚く










ちなみにわたしは安定感求め
こっち使用してます。



32.5" USA Resin (ユーエスレジン)







見た目板がでっかいなぁ~って思ったけど

乗った瞬間びっくり仰天。






スーパー滑らかで動きがめっちゃスムーズ!!
乗ってて気持ち良い~はぁと








身体の中の幹がずれるとなんとなく
うまくいかないもんだから勝手に修正されるので

足腰だけじゃなくかなーり体幹も鍛えられるんじゃないかなー音譜





身体絞りたいわぁ~なんて人にも
すごくいい運動かも~sei





ちなみにですね、carverは正規代理店で購入すると
きちんとしたシリアルナンバーがついてきて

故障、パーツ交換などなど
シリアルナンバーがあるものだけメーカー修理がうけれます。







詳しくはこちら
↓↓↓


konatucarver公式サイト












店置きだけじゃなくカタログからも
GLASSEAにてスケートボード注文できますひらめき電球




どんなのがいいか相談しに来てください~アップ