2014-09-30 16:45:00

☆。.:*:せきちゃんのNEWボードぉぉぉ!!!!!:*:・'゚☆

テーマ:サーフボード紹介
せきちゃんのNewボードの




紹介でーす驚くキラキラ






今回で2本目になる
関ちゃん。








今回は




チータードライブ !!










カラーも関ちゃん色に
染まっております虹







Newボードを見ると
みんな思わず...




こうなっちゃうよね。sei









関ちゃん紹介遅くなって
すんませーんッッ




しばらく乗った感触
どんな感じでしたか~驚く??








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

CHACKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■初よろです(*´艸`*)

ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
色んな記事を書けるようにブログ巡りをしているので、是非とも私のブログにも遊びに来て下さいね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。