夏休みの
サーフィンざんまぃ~虹




ダルのお友だちと
なんと彼氏もはぁと



サーフィンデビューしましたぁ~(*≧∀≦*)







このスクールで初対面な人がいても
みんなすぐに仲良しです困る音譜















そしてそして...




夏といえばの
あのおじさん...







なんせサーフィン歴4年目。

今までやった回数は3回。








今年もでっかいこと言いながら




来鴨。笑








あいかわらず
サーファーには全く必要ないアイテムを



頭につけ、






みんなのサーフィンデビューを




見ながら







水遊びおばけ




(ちなみにおじさんはサーフィンしておりません。)









とゆうわけで
今年は



『ただの海水浴のおっさん』










格下げいたしましたsei











毎年毎年
大騒ぎのチーム海藤くんとこの会社チューリップ





今年も爆笑させていただきました。







来年もまた
笑ける楽しい夏休み




待ってますょーーーーー(≧▽≦)!!!!!









*********************************************************************




『 チャックのサーフ&BBスクール 』 

随時受付中~サーフ ガール


◆集合場所: GLASSEA

◆料金  : 6000円(2時間前後)
       サーフボード・ウェットスーツのレンタル料・保険料込み


※ステップアップを対象としたスクールは5000円になります。(レンタル代は別途+1000円)





希望される方や質問はこちらまで
↓↓↓
メールglassea72@yahoo.co.jp
でんわ04-7093-7874



GLASSEAまでどーぞーハート











Android携帯からの投稿