先週のことー







金曜日赤チューリップ



GLASSEA surfshop


マルキが

あまりにもイケてなかったので










やんややんやで



GLASSEA surfshop



いどぅー車










おかげさまで

イケてる千歳にたどりつけました音譜



GLASSEA surfshop



面ツル

ハラムネ



さいきん地形いいっぽいはぁと













サーフィン燃えまくってる

わたしたち。





TEAM名・・・






勝手にできたみたいです( ̄∀ ̄)これ




GLASSEA surfshop


BABA・・・





ばばー。







にゃ










上達なんてもちろん

大会もバリバリ出ちゃいますよー!!
















千歳で出会った

モップちゃん。




GLASSEA surfshop





持って帰りたいけど



GLASSEA surfshop



やめました。












その夜・・・







とつぜんやってきた



GLASSEA surfshop



ぽっしーとゆかいな仲間たちビーグルビーグルビーグル






みんな熱ーい福島人爆弾











震災後、


たっつぁんは船橋に

こーへーはさいきんぽっしーと同じ鴨川に



お引越し。












みんなにも今度紹介しまーすクラッカー




GLASSEA surfshop






最高な仲間がふえました!!












ギターひくゎ

歌うゎ

叫ぶゎの大騒ぎで





飲み続けた

うちらなのでしたsei