ratio finで

今いちばんイチオシの 『 グダスカス 』フィン FCS




グダスカスってはてなマークはてなマーク



って方もいることでしょう・・・




グダスカスとは

サンクレメンテ出身、現在WQSにて最も有名な3兄弟ひらめき電球
GLASSEA surfshop
3人ともがWQSにてTOPの実力を魅せ、

その中でもターナーとパトリックはすでにWCT圏内に入っていますキラキラ



今後の彼らからは目が離せないですよ~!!




彼らがこよなく愛用するfinこそがratio finであり、

彼らの素晴しいサーフィンのタイヤとして支えています。





タナーによるエアーがカバーとなった、
GLASSEA surfshop
↑SURFER4月号




グダスカス、

GLASSEA surfshop

あたしも愛用中・・・sei




センターがちょっと小さいんです。
GLASSEA surfshop



体の小さい人、体重の軽い人でも

ドライブ性・加速性が可能。


強めのテールロッカーにもOK具~



※色・柄・フレックス・FINボックスタイプ、

ともにオーダー可能です。

GLASSEA surfshop




「そんなFIN変えたってたいしてわかんないって。。。」


「そんなレベルじゃないし。。。」



そんな方いましたら試乗できますビックリマーク





ぜひ使ってみてください!!





FINはサーフボードのタイヤタイヤ


かなり化けますよ~オバケ