201107241712000.jpg きのうで展覧会は終了して、今日は作品搬出でした。

たくさんの人にきていただきほんとにありがとうございました。

みなさんの「うわー、きれい!!」の声がすごくうれしかったです。
3日間という短い期間だったのですが、なんだか長い間展示していたjかのような気分です。
すごく名残惜しい、、、。

201107231908000.jpg ドマカフェギャラリーのお二人にはお世話になりました☆なんだか初めて会う気がしないですねーってお互いに言ってました。

そしてやっぱりすてきな空間で、初めてきた友達もドマカフェファンになってました☆

またドマカフェで展示ができたらうれしいです☆

お二人をはじめ、来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆