そごう神戸店期間限定ショップ4日目 | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

  おとといの夜は、まさに春の嵐がやって来たような激しい雨風でしたね。
昨日の朝は、駅までの自転車漕ぎがかなりハードでした。


 そごう神戸店さんでの出店4日目になります。
今回も5人のクリエイターさんとご一緒なので、毎日ワイワイ楽しく過ごさせていただいています♪



 今日のイチオシ は、春らしいミックスカラーのR ingたち
気分も手元も春らしく明るい気分で行きましょう!

{15DE6FC1-0912-485B-9D5A-B9EFB2D77EE5}



  週末まで 3月末の暖かさが続きそうです♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております



「そごう神戸店 期間限定ショップ」
  
     日時 : 2月27日(火)~3月5日(月)
              AM10:00~PM8:00
              
  場所  :  そごう神戸店 2階 
      エスカレーター横 特設売場



「天満屋岡山店期間限定ショップ」

  日時 : 2018年 3月14日(水)~20日(火)
           
    場所 : 天満屋岡山本店 1階 
      イベントスペース
              



 ただ今、姫路のハンドメイド雑貨のお店「Muu」さんにて、Poeのガラスアクセサリーをお取り扱い頂いております♪
ぜひぜひお出掛け下さいませLOVE

 「Muu
          姫路市網干区垣内東町68 
         きものしばやま内