NEWS color のペンダント&リング | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 本日ご紹介するのは、ジャニーズのグループ、「NEWS」の大ファン、Eちゃんからのオーダーで作らせて頂いた「NEWS colorのペンダント&リング」 でございます♪

 ピンク、紫、黄、緑の4色の組み合せで。。。とのリクエスト。
何やらこの4色はNEWSのメンバーカラーだそうで、ピンク➡手越クン、紫➡小山クン、黄➡増田クン、そして緑➡加藤クン(Eちゃん、これで合ってるかな?ウインク)のカラーなんですってkirakira

 彼らのことをほとんど知らなかったワタクシ。 Eちゃんから色々教えてもらって、最近はテレビでNEWSを見ると勝手に親近感が湧いてたりして。
早速、ライブに着けて行って下さったそうで、私も一緒にライブに連れて行ってもらった気分になりました♪




  ここのところ、この大きさ(市松っちゃんのペンダントの大きさ)でRingのオーダーを頂くことが増えてます。
実際にRingを着けてもらってパシャリooooo

最近、自分の手をスマホで写してみたら完全にお婆ちゃんの手て写ってて、大ショックを受けたワタクシ。ひー
さすが20代のピチピチジョシは綺麗なおててで写りますねー。(笑)




 今日の夜は、お友達で集まってみんなで梅仕事します!かお
おっきくてピチピチの梅ちゃん達が待ってます♪
こちらの模様もまたblogでアップしたいと思っておりまーすLOVE