ネコのマシュマロ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

  GWも後半 に入りましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はここ数年、毎年参加していた地元加古川の「踊っこまつり」(昨年は8月の高知よさこいで踊りました)、を卒業したので、今年は観客として各チームの踊りを見に行ったりして、ノンビリ楽しく過ごしております♪



 さてさて、お話は変わって。。。こちらのコーヒーに浮かんでる可愛い猫ちゃん。
何で出来ているかおわかりでしょうか?
なんとマシュマロなのです♪
お風呂に入ってるみたいで、すごく可愛いでしょ~!  ラブ

 最近、ちょこっと元気がなかった大の猫好きの友人。
少しでも気分が明るくなればと思い、数ヵ月前に雑誌に載っていた記事を見つけて切り抜いておいた、長野県にあるマシュマロ専門店「やわはだ」のこのニャンコを届けることにしました!


お風呂に入れる前はこんな感じ。⬇


  あまりに可愛いので、特に猫好きでもない私の分も一緒に注文したのですが、人気の商品なので手元に届くまで数週間待ち。。。
先日無事、ニャンコを友人に渡すことが出来ましたキラキラ
(しかし、その数週間を待っているうち、色んなことが吹っ切れた彼女はすっかり元気になっておりましたとさ。 チャンチャン! 苦笑   笑 )


時間が経つとマシュマロがどんどん溶けていって、泡風呂に入ってるみたいに♪  ⬇


 トロトロに溶けたネコちゃん、ちょっと残酷だわ~汗と思いつつ、スプーンで混ぜ混ぜして味わうと、ほんのり甘くて美味しいコーヒーに LOVE
「かわいそうで食べられへんわー。」と言っていた友人もきっと美味しく味わってくれていることでしょう。


  で、今日のイチオシoooooはもちろん、あま~いネコのマシュマロカラーで!
美味しそうに出来上がりました♪

  皆さま、残りのGWも楽しくお過ごしくださいね。ウインク