BREEZE BREEZE出店詳細 | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

  毎日寒過ぎて、お外に出るのがホント億劫になりますね。
しかし、久しぶりに平荘湖に行ってみたら、野鳥たちが元気に冷たいお水に頭を突っ込んで、エサとなるお魚を探していました。
コタツに足を突っ込んでばかりいる私とはだいぶ違いますねぇ。苦笑

見るたび感動しますが、綺麗な羽の色は絵にも描けない美しさですキラキラ♪


お昼の明るい感じも良いですが、夕陽がキラキラ反射する夕方の平荘湖も風情があって、心が落ち着きます。


さてさて、いよいよ来週9日(月)から「BREEZE BREEZE」での出店が始まります!
京都大丸さんでご一緒したご縁からつながった6名の作家さんと私で7名合同での出店です。
アクセサリーやバッグなど、今回初めてご一緒する方もいらして、とてもワクワクしております音符

期間が18日と長いこともあり、7名でそれぞれお当番の日に店頭に立つことになりました。

Poeが店頭に立つのは。。。
   2月9日(月)  11~15時
       12日(木)  11~20時
       14日(土)  12~20時
       19日(木)  11~20時
       21日(土)  11~19時
       26日(木)  11~20時  

お当番以外の日にもチラチラ出没しようと思います♪
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますハート。

「ブリーゼブリーゼ期間限定ショップ」
 日時  :  2月9日(月)~26日(木)
                 11:00~21:00
 
   場所  :  西梅田ブリーゼブリーゼ 
                  1階 インフォメーション横
            http://www.breeze-breeze.jp/info/

   アクセス方法  :  
     ・JR大阪駅 桜橋口より徒歩5分
     ・地下鉄四つ橋線 西梅田駅
         10号出口より徒歩3分
     ・阪神梅田駅より徒歩5分
     ・JR東西線 北新地駅より徒歩5分

「大丸京都店期間限定ショップ」
   日時   :    3月11日(水)~17日(火)
                   AM10:00~PM8:00
   場所   :    大丸京都店 1階
                   エスカレーター前  特設売場      

「松坂屋高槻店 期間限定ショップ」
   日時   :    4月8日(水)~14日(火)
                   AM10:00~PM8:00
                  (最終日PM4:00まで)
   場所   :    松坂屋高槻店 2階
                   北入口イベントスペース

 今日のイチオシは、キラキラ水辺のイメージでooooo