何の苗?? | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 先日、ご近所のおばさまがポットに入った可愛い苗を沢山持って来て下さいました♪
さて何の苗でしょう??
って、こんな小さな苗ではわかりませんよね。苦笑
これはネモフィラというお花で、春になると小さな青い(白いのもありますね)お花が咲きます寒っ
青いのか白いのか何色のお花が出てくるか、楽しみです♪



今日のイチオシoooooは、Poeには珍しい?キリっと黒を使った配色の市松っちゃん。


いよいよ、明日とあさっては姫路で開催される「くりえいたぁず横丁」出店です。
今日は午後から搬入です。
皆さまのご来場を楽しみにお待ちしておりますハート

「第6回 ハンドメイド・クリエイターズ
   ひめじ  2014 くりえいたぁず横丁」
  日時: 12月13日(土)・14日(日)
               AM10:00~PM5:00
  場所: 姫路市勤労市民会館 1階展示室

「ヤマトヤシキ加古川店期間限定ショップ」
    日時:2015年1月2日(金)~6日(火)
               AM10:00~PM7:30
               (最終日はPM4:00まで)
    場所:ヤマトヤシキ加古川店 1階
               上りエスカレーター前 特設売場