グルグル探して。。。 | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 山陽百貨店での出店3日目です!
改装工事中の山陽百貨店さん、いつもの売り場とかなり様変わりしていて、「Poeちゃんの売り場までウロウロ、たどり着くのが大変やったわ~汗」とか、「探し過ぎて前通り過ぎてしまったわ~!(笑)」等々、グルグル探して来て下さったお客さまからのお声が続々
。。。見猿
迷っても諦めず、探していらして下さる皆さまに本当に申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいでごさいます。かお

で、入り口からPoe shopまでを写してみましたおんぷ
まず、大手前通りをお城に向かって北側の入り口「姫路城側入口」から入り ➡


インフォメーションの可愛いお姉さんの前を通って(皆さんここで行き止まりのように思われるようです(汗)➡




左に曲がっていただくと、FANCLさんの前、資生堂さんの奥でPoeがお待ちしておりますハート


本日のイチオシはてんこ盛りのプレートooooo
珍しく横長で作ってみました♪
皆さま、ぐるぐるしながら見に来て下さいね。ウインク