林檎のプレート | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 今日から11月、朝晩の冷え込みにそろそろコタツ
が恋しくなってきました。(出すのにはまだ早いですかね~?苦笑)



さて、今年はハロウィンに続いて秋のプレート第二弾「林檎のプレート」を作りました りんご
まん丸のりんごと、ちょっと悩んだのは半分に切ったりんご。種にも存在感を出してみました♪

大好きな椎名林檎ちゃんのイメージで作ると、また違ったリンゴのプレートが出来るかも知れませんね。(笑)  
山陽百貨店初日の5日に5年ぶり待望のニューアルバムが出るのですキラキラ♪   早く聴きたーい!!
出店中に近くのレコード屋さんに駆け込んでしまいそうです!見猿



そろそろ姫路方面のお客さまにDM届いてる頃でしょうか音符
約1年ぶりの山陽百貨店さんでの出店です。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。ラブ

「山陽百貨店期間限定ショップ」
  日時 : 11月5日(水)~11日(火)
             AM10:00~PM7:30
             (最終日はPM4:00まで)
  場所 : 山陽百貨店 1階
             エレベーター前特設売場

「第6回 ハンドメイド・クリエイターズ
   ひめじ  2014」
  日時: 12月13日(土)・14日(日)
               AM10:00~PM5:00
  場所: 姫路市勤労市民会館 1階展示室