夏プレート No.2 | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

いよいよ梅雨入りですね雨
加古川は夜中、すごい雨と風でした。
工房は母屋の隣にあるのですが、思いがけず夜中に激しい風雨が襲って来たりして、お布団の
中で窓をちゃんと閉めたか?? イヤイヤ閉めてないような気もする。。。と煩悶しながら、結局夢の中。。。ぼーということがたま~にあります。(笑)

さて、夏のプレート 2枚目が出来上がりました。
今回は真ん中に2色のガラスを重ねて丸い玉を
乗せたり、全体的にちょっと濃い~感じ?にしてみました♪

お日さまの光が射し込むと、こんな感じですキラキラ
京都大丸さんに向けての制作、ガンガン頑張っておりま~す!! ウインク