いちまるちゃん | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 今やPoeのガラスの超定番「市松っちゃん」。 

9枚のガラスを組み合わせて色んなカラーで展開しているので、色違いで集めて下さってる

お客さまも。。。音符

 

京都大丸さんでちょこっとお披露目したのですが、この度、市松っちゃんの妹分がデビュー

いたしました。  丸い市松柄なので、名付けて「いちまるちゃん」kirakira

いつもながらにふざけたネーミングですんませ~ん。 苦笑


 先日の大丸さんでお披露目していたところ、はじめてのお客さまがとっても可愛いマフラーを

巻いていらっしゃいました。 私はそのマフラーを眺めつつお客さまとお話していたのですが、

ある衝動に駆られ、そしてどうしてもその衝動を抑えることが出来ず、お客さまにおそるおそる

お願いをして、写真を撮らせていただきましたLOVE

 

そうなのです、どうしてもこのマフラーにいちまるちゃんを潜り込ませている図を撮りたかった

のです!!  きらきら    

いかがでしょう、絶妙にマフラーの水玉柄と一体化しているでしょう!?  

「しましましまこセーター編」の第2弾ですな。かお

このコを連れて帰って下さったこちらのお客さまに、是非ぜひこの着け方をして下さいと

お願いし、大満足で手を振りお見送りしたPoeなのでした。(笑)