再会~☆ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

今日は昨年6月に大丸さん出店した作家メンバー3人で久しぶりに集合しました♪

今夜は韓国料理のお店で満腹になりました。p(^-^)qお店のお姉さんに写真をお願いしたら、小道具を渡され。。。みんなでブタさんになりました。(笑)

作家さんとの交流は近況報告や情報交換したり、お互い共感しあって、毎回楽しい時間です♪
帰りにフェイシャルマスクまでもらえて、みんなご機嫌でバイバイしました!(笑)