うさぎ月夜 | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

  

 今日、9月15日は十五夜かと思っていたら、、今年の中秋の名月(旧暦では8月15日)、十五夜は9月19


なんですって。 お~

十五夜に合わせて、お月見プレートをアップしようとしたのに。。。苦笑


もしや。。。はてな と思って、アップする前に調べて良かったです。 ひとつ勉強になりました。



glass accessory Poe SHOP BLOG

 こちらのプレートは、ガラス教室に通っていた頃に作ったものですが、毎年秋になると飾っているお気に


入りですはーと  たまにススキの穂を横に並べたりして、季節感を出してみたり 音符


百貨店さんでの出店で、スペースに余裕のある時に並べたりしていると、お客さまによく見ていただくの


ですが、「非売品」のシールを貼っているのに気が付かれると、「これは売りモノではないのですか?」と尋


ねられます。  「すみませーん、いつか商品化出来るよう、頑張りまーす!!」と言いながら、どれくらい経


ったことでしょう。。。がーん


かなりノンビリのPoe、来年の秋を目指して、今から準備していきましょうか。  


皆さま、首を長~くしてお待ち下さいませキラキラ♪(笑)




 さてさて、このところ、なかなかまとまったお休みを取らなかったワタクシですが、9月はちょっとゆっくり


お休みして、久しぶりにアチコチ出掛けておりますおんぷ


が、10月はまた京都大丸さんに呼んでいただけることになってますので、ちょっとずつエンジンかけて行こ


うと思います!


   「大丸京都店 Poe期間限定ショップ」


    日時 : 10月23日(水)~29日(火)    AM10:00~PM8:00


    場所 : 大丸京都店 1階 西エスカレーター前特設売場


  

   「第11回 リメイクファミリー作品展」


    日時 : 11月25日(月)~12月1日(日)    AM10:00~PM6:30


    場所 : イオン加古川店 2階専門店街 K.S.D.ギャラリー