BYRDさん☆ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤


 大丸京都店での期間限定ショップ1週間を無事終え、加古川に帰って来て早くも5日が過ぎようとして


います。  大丸さんでの1週間は心配だった台風も逸れて良いお天気に恵まれ、多くのお客さまにご来


店いただきました。 思いがけない人が訪ねてくれたり、また新しい出逢いもあったり楽しい毎日でしたキラキラ♪  


ご来店下さった皆さま本当にありがとうございましたハート


 

 一緒に出店していた作家さん6人(maco's atelierさんはお二人でやってはるので)、みんな仲良くなっ


て、お互いに協力し合って楽しく過ごせたこともすごく嬉しかったです。


作家さん紹介がなかなか出来ないうちに大丸さんが終わってしまいましたが、引き続きご紹介していきた


いと思いますピンク音符



 今回ご紹介するのは、「BYRD(バード)」さん。


可愛いパーツを樹脂で閉じ込めてアクセサリーを作っておられますきらきら


樹脂だけでなく、色んな方法でアクセサリーを作られていて、発想の豊かさに感心しました!


こちらの写真はペンダントヘッドです。 


BYRDさんのすごいところはその場で本体に穴をあけたりして、お客さまの好きなパーツを付けてもらえる


ので、自分だけのオリジナルのアクセサリーを作ってもらえるのです音符


glass accessory Poe SHOP BLOG


 

 スプーンの中に可愛い小物が閉じ込められたバングルや、色んな形のアクセサリーが展開されていて、


見応えがあります。

glass accessory Poe SHOP BLOG



 京都、大阪のみならず、札幌でも出店してはるそうですよおんぷ


 「BYRD」  www.byrd-dryb.com

 



            今日のイチオシoooooは、しっとりオトナ色のツートンカラーで。。。きらきら

glass accessory Poe SHOP BLOG