2011年もありがとうございました❤ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤


glass accessory Poe SHOP BLOG




 あっという間に今年も残り2時間。。。


ただ今、紅白歌合戦で大好きな椎名林檎ちゃんの素敵~宝石赤なステージを観て、大満足しながら今年最後の


blogを書いているPoeでございますきゃー




 先日の山陽百貨店さんでの期間限定ショップ、たくさんのお客さまにお越しいただきまして、無事1週間を


終えることが出来ましたハート2


クリスマス寒波で猛烈に寒い中、ご来店下さったお客さま、そして温かいお声をかけて下さったお客さま。。。


本当にありがとうございましたビックリマーク


そして、今年1年 「glass accessory Poe宝石白」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございましたラブラブらぶ②





 2011年は日本中を悲しみにつつむようなつらい出来事がありましたが、そのような中でも嬉しい事や心温まる 


事もあったりして、人と人との支え合いやつながりでつらい事も嬉しい事もみんなで分け合って生きていく事の


大切さを私自身も深くかみしめる1年となりました。


そして今年もお客さまをはじめ、お仕事を通じて知り合った方、友人、親戚家族。。。色んな形で私を支えて応援


して下さる周りの方々に心から感謝でいっぱいの気持ちで年越しを過ごさせていただいているあたくしPoeでご


ざいますCHU





 さて、来年はPoeちゃん、もっともっと色んなことをお勉強して、末永くみなさまに可愛がっていただける作品を


お届け出来るように、さらに精進して行きたいと思いますキラキラ☆


2012年もどうぞPoeを可愛がって下さいますよう、よろしくお願い申し上げますビックリマーク




2012年が皆さまにとって素敵な素敵な1年となりますように。。。ブーケ1