Macaron❤ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤




glass accessory Poe SHOP BLOG




   今年もあっという間に師走に入り、大掃除や忘年会と慌ただしく毎日が過ぎていきますが、


   そんな時こそゆったり紅茶なんか飲んで、甘いモノをひとつ。。。マカロンなんていかがでしょうLOVE


   写真のプレートは先日、制作したばかりの「マカロンプレートアオキラ」ですビックリマーク


   


   いつもお世話になっている「ハンドメイド・クリエイターズ」のイベント等でご一緒させていただくことの


   多い、姫路のお菓子工房 「かおりほのか」さん  http://www.kaori-h.jp にご注文いただいた、


マカロンをイメージした飾りプレートです ぺこ


8種類のフレーバーに合わせて8色の水玉でマカロンを表現しようということになり、私もそれぞれの味を


   想像して何度もヨダレが出そうになりながら、ワクワク制作しました(笑)音譜


   フランボワーズ、キャラメル、パッション、抹茶にショコラ。。。ごまっていうのもあったりして にゃ




   さっそく、ショーケースのマカロンのお隣に飾って下さってるそうで、あたくしもまたお店にお邪魔して


   どんなコラボになってるか見に行ってみたいと思ってます ハート


   みなさんもこ~っそり(なんで!?笑い)「かおりほのか」さんのマカロンのコーナー偵察しに行ってみて


   くださいませ~ heartウインク


   

   ちなみにアタクシPoeがおススメなのは、マカロンはもちろんのことながら、とろ~り濃厚な牧場プリン、


   それから サクサク美味しい シュークロワッサンです クロワッサン


   



   さてさて、いよいよ今週末の10日(土)と11日(日)は 「くりえいたぁず横丁」が開催されますあげ

  

   みなさま、お友達、ご近所、ご家族お誘い合わせて、是非ぜひお越し下さいませキラ②

 

   ご来場、心よりお待ちしておりますハート http://hankuri.com