第9回 オータムフェスティバル in 龍野 | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

今週末、25日(金)、26日(土)、27日(日)の3日間は「オータムフェスティバル in 龍野」出店ですもみじ


以前からすごく気になるイベントだったんですが、昨年やっと見に行くことが出来、江戸時代(!!)から昭和初期


までの懐かしい雰囲気のお家や元お店だったところをお借りして、作家さんたちが出店するというとっても珍しい


形式で、すごくワクワクするイベントだったので、来年は是非あたしも~あてって思っていたら、仲良くしていただ


いてる作家さんと一緒に参加させていただけることになりましたアップ


元々制服屋さんだっだところをお借りして、3日間お世話になります。




期間中は会場の中に130軒のお店が出店されるので、会場一覧の地図とにらめっこしながら、ゆっくり散策しな


がらお店をまわってみて下さいにこ★



わたしたちが出店するのは NO.85 の「元カナジ制服」というところで、名前のとおり元々制服屋さんだったとこ


ろだそうです。 実はわたしもまだ見ていないのですが写真ではなんだかいい雰囲気の場所のようで、とっても


楽しみです♪



お世話して下さってるこみち姉さんはじめ、みなさんホントにありがとうございますかお




週末はお天気も良さそうなので、紅葉も楽しめる龍野にみなさまぜひお越しくださいませ走る人



場所のご確認はこちらで。。。家    http://www.tatsuno.info/af/