☆強風の中 釣り☆ | 自動車ガラスのグラスホッパー

自動車ガラスのグラスホッパー

愛知県豊橋市の自動車ガラスをメインとしたショップ
    『グラスホッパー』スタッフのブログ

こんにちは\(^o^)/ニコニコ

今日はついに雪が降る寒さになってしまった(^o^;)

祝日もクリスマスの昨日も釣りに行って来ました音譜

風も強くやめときゃいいのに行かずにいられない…(;゚Д゚)!


様子をみにロングビーチを覗いてみましたニコニコ




グラスホッパーのブログ



渥美半島に到着したらかなりの風台風




グラスホッパーのブログ








防寒バッチリでいざ!!

2日とも糸ふけバンバンでやりにくいがアタリはまずまず音譜


でも~かための竿でやっていたので風も邪魔して合わせられない…トホホ


キスが数匹うお座


穴釣りではカサゴ&タケノコメバルが釣れましたうお座


グラスホッパーのブログ グラスホッパーのブログ


グラスホッパーのブログ グラスホッパーのブログ








穴釣りにしてはまずまずのサイズだったのでは音譜



刺身用にさばいて今日の夕御飯にカルパッチョで食べる予定です~(*^^*)