お客様PHOTO☆vol.1166,1167,1168 | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
先日、熊谷駅直結のティアラの中にオープンした、PUBLIC CULTUREさんへ行ってまいりました走る人

パブリックカルチャー 熊谷

大好きなキャラメルシフォンケーキバナナシフォン
( 肥塚にあるパブリックダイナーさんで食べてから、ケーキはほぼコチラしか食べてないような・・・・・・・1
それとこちらのドリンク、ビールではないですよ〜にひひビール
アイスブリュード珈琲という、とってもまろやかな口当たりの珈琲ラブラブ
一口飲んで、『 また飲みたい 』と思える美味しさでしたむふ~


さて本日のブログは、素敵なお客様PHOTOのご紹介ですカメラビックリマーク

KAMURO frill 1
(KAMURO frill col.3165P/220)

K様この度はありがとうございますaya
羽のようなエレガントなデザインが美しいKAMUROをお選びいただきました鳥
フレームカラーに合わせて、淡いグリーンレンズを入れ、さらに雰囲気をアップアップテンプルの明るめイエローもさらに引き立ちますaya
綺麗な目元と優しい表情にぴたりと重なり、とてもお似合いでしたラブラブ
お気に入りの一本とまりますように☆



KAMURO Shingo 2
(KAMURO Shingo col.2411/2425P)

I様この度はありがとうございますおじぎ
小ぶりなサイズを緩やかなラインで描いたKAMUROのTOYシリーズをオーダーいただきましたウィンク
一見かなり華やかになりそうなベリーカラーですが、お肌に乗せるとこんなにも綺麗に馴染みます音譜
黒髪ショートヘアとの相性も良く、I様ならではのお洒落な掛けこなしでした恋の矢
楽しい眼鏡ライフとなりますように星



J.F.REY JF2204 3
(j.f.rey JF2204 col.3535)

Y様この度はありがとうございます(。・`Д´・)しゃきん
アート作品のようなj.f.reyをお選びいただきましたグー
メタルの極細ラインで正面はスッキリですが、横顔は極太テンプルでインパクト大萌~ッッ
このメリハリはジェイエフレイならではです合格
個性派お洒落眼鏡を男らしくキリリと掛けていただき、とてもお似合いでしたhe1b
お気に入りの一本となりますように流れ星


皆様いつもありがとうございますドキドキ
メンテナンスちゃ調整等、いつでもお立ち寄り下さいませ工具キラキラ
では本日もよろしくお願いいたしますaya

-----------------------------
facebook twitter instagram友だち追加数
Glass Arcus グラスアーカス
〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
10:00~19:00 水曜定休
TEL : 048-520-3350
FAX : 048-520-3351
WEB : http://www.glass-arcus.com/
MAP : Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map
----------------------------