2017SS展示会レポート☆LAST | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
家のガジュマルさんがぐんぐん伸びてきて日々ビックリしているスタッフKです黒猫
植物もやはり春が嬉しいんですね〜(`-ω-´)クローバー
そして先日、もう蚊に刺されました・・・夏が怖いガクブル!!


さて、本日のブログは2017SS第7弾、レポートブログもラストとなりました〜バンザイ左手チョキキラキラ
ひらめき電球レポート1,2,3,4,5,6

と、その前に、載せ忘れていたランチの写真・・・にひひ

都内 ランチ 1

たまごを崩した後の盛りモリモリシーザーサラダ目玉焼き
やはり野菜は食べないとキャベツにんじんにんじん


都内 ランチ 2

肉も美味しかったけど、付け合わせのポテトが激ウマだったランチプレートポテトチップ


都内 ランチ 3

カレー好きだと気付いた、牛すじカレーカレー
鶏肉のコーヒーローストというものもオーダーしておりましたが、あビックリマーク写真ビックリマークと気付いた時には完食してました・・・・1

ということでレポートに戻ります・・・むぅ
向かったのはKAMURO☆

眼鏡 展示会 2017春 kamuro 1

店内ディスプレイ・スタッフさんのお洋服がホワイトで統一されていてKAMUROの世界観にたっぷりと浸ってきましたポポッドキドキ


眼鏡 展示会 2017春 kamuro 2

当店でも人気のflowは新色が登場きゃはっ
目尻部分のアクセントカラーに細かなラメが宝石白宝石赤
より華やかで、より大人向けになり、ちょっぴりセクシーさもラブラブ


眼鏡 展示会 2017春 kamuro 4

KAMUROといえば華やかなテンプルデザインバラ
目線を落とした時に『 おお目ビックリマーク 』と注目を浴びる透かし模様音譜
その空間にうるうるな七宝・・・うっとりsei


眼鏡 展示会 2017春 kamuro 5

大人気モデルdressのテンプルでフロントデザイン違いのsartoむふ~
今にもコロコロと転がりそうなパールのアクセントが可愛らしいですよね真珠(イミテーション)キラキラ


眼鏡 展示会 2017春 kamuro 6

ひらひら〜鳥と風に揺れるスカートのようなpeplumラブラブ!
見てるだけでなんだかニッコリしちゃいます(´v`)
フェミニンですが、甘過ぎない絶妙な一本グー


眼鏡 展示会 2017春 kamuro 7

大胆に花輪のモチーフがあしらわれたナイロールフレーム花冠
ショートヘアやアップスタイルでバッチリ見せちゃいましょうるんるん
( ミウラさんのアメージングなヘアカラーにも釘付けポポッ虹

KAMUROはさっそく店頭に入荷しておりますので、ぜひご覧下さいませaya



眼鏡 展示会 2017春 DJUAL 1

そして最後はDJUALへ・・・


眼鏡 展示会 2017春 DJUAL 2

デザイナー柳氏aya
おもしろトークも交えながら、なごやかな雰囲気で新作を紹介していただきましたにひひ
笑顔が絶えません音符


眼鏡 展示会 2017春 DJUAL 3


たくさんの方にご愛用いただいている、CZシリーズの美シェイプサーモント萌~ッッ
サイズ、カラーをリニューアルし新たにリリース流れ星
変化をしても美シェイプは変わりなしグッド!
入荷までお楽しみにウィンク


眼鏡 展示会 2017春 DJUAL 4

セルロイドの質感がストレートに伝わるウェリントンタイプ合格
飾りなしビックリマーク芯なしビックリマークそれなのに抜群の存在感ビックリマーク
シンプルなのにかっこいい、さすがDJUALでしたインテリパンダ


眼鏡 展示会 2017春 DJUAL 5

既存モデルも改めて拝見・・・目
全体のフォルムはもちろん、細かな削り出し、直線も曲線も、どこをとっても綺麗キラキラ
柳さんのまっすぐな思いを感じ、無事に2日間の展示会が終了しました人(ブルー)人(グリーン)人(ピンク)


7回に渡り展示会レポートを更新してまいりましたが、いかがでしたでしょうかかめはてなマーク
気になるアイテムはございましたかseiはてなマーク
このブログではもちろん、オーダーしたフレームの入荷情報は、各SNSでお知らせしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいねチェック

Facebookfacebook
Twittertwitter
Instagraminstagram
LINE友だち追加数

では本日もよろしくお願いいたしますaya

-----------------------------
facebook twitter instagram友だち追加数
Glass Arcus グラスアーカス
〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
10:00~19:00 水曜定休
TEL : 048-520-3350
FAX : 048-520-3351
WEB : http://www.glass-arcus.com/
MAP : Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map
----------------------------