GROOVER : 9/9は・・・! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちは晴れ

いよいよ、あと3クラッカークラッカークラッカー
EYE'S CARNIVAL(アイズカーニバル)9月9日 at 凜さんクラッカー
USH トランクショー 9月10日-17日 at グラスアーカスクラッカークラッカー

※9月9日(日)は、グラスアーカスの店頭営業はお休みとなりますあせる



ということで本日は、
EYE'S CARNIVALに登場するGROOVER!!
ご紹介がてら、ちら見せしちゃいます覗くドキドキ


$Glass Arcus(グラスアーカス)-GROOVER イメージ画像


「眼鏡は掛けている人間の人生そのものだと考えています。
選択は人間性でありその人の魅力であると確信しています。」


と、GROOVERの代表であるナカジマさんは語ります。

服・靴・帽子、など、身につけるものからその人の人間性がにじみ出る。
眼鏡だって、単に、見えればいい・流行っていればいい、ということではなく、掛ける人のアイデンティティを感じさせる存在でありたい…


$Glass Arcus(グラスアーカス)-GROOVER 製作


そうした思いから作られる、
「カッコイイ!」という感覚を大事に、自由な発想を形にした眼鏡が、
GROOVERなのですキラキラ



Glass Arcus(グラスアーカス)-GROOVER BENT


例えば、ペイントが大胆に施された、遊び心満点のCOSTAMESA星
当店でも大変人気のあるモデルのひとつ音譜
今回はサングラスバージョンと、玉型違いのモデルも揃います!!



Glass Arcus(グラスアーカス)-GROOVER セルロイドSG


こちらは、レトロなムードたっぷりの、セルロイド製のサングラス音譜
オーバーサイズなハズし加減がいい塩梅で、とってもセクシーですドキドキ
星型の鋲や、テンプルの先についたウィングモチーフなど、細部もお見逃しなくグッド!



Glass Arcus(グラスアーカス)-GROOVER ブロー


はたまた、ぐっと太い一本線が横切るような、、、、思い切ったサーモントフレームも目
クラシカル、と一言では言い切れない、なんとも良い形キラキラ
これは、似合う方が掛けるとめちゃくちゃかっこいいですラブラブ!



Glass Arcus(グラスアーカス)-GROOVER メタルSG


一方で、一気に貫禄を上げてくれるようなこんなシブいサングラスもあったりしますよ~得意げ


性別や年齢などジャンルを超えたスタイルも魅力キラキラ

EYE'S CARNIVAL当日は、
普段はお店にないものまで、バリエーション豊かに揃いますので、
この機会に、是非GROOVERの世界観を楽しんでみて下さいニコニコ




ちなみに!!

$Glass Arcus(グラスアーカス)-greepy


イベント当日GROOVERのフレームをお買い上げの方には、
お揃いのグラスコードgroopy(グルーピー)から、お好きなものを1本差し上げますプレゼントラブラブ

お買い上げのフレームとコーディネートしていただいても素敵ですし、
ちゃっかり、プレゼントにしちゃってもいいんじゃないでしょうかにひひ



また、当日は、セールス担当の森さんが会場にお越し下さいますアップ

GROOVERのかけこなしもかっこいいんですが、
とっても気さくで面白い方なので、是非色々お話伺っちゃって下さいねべーっだ!



$Glass Arcus(グラスアーカス)-GROOVER イメージ画像2


グラスアーカスの、普段のラインナップ以上に、
じっーくりたーっぷりGROOVERの世界観を堪能できるのは、
9月9日EYE'S CARNIVALの一日のみ時計!!

どうぞお楽しみに~~~ビックリマーク



イベントについて詳しくは、こちらもご覧下さい↓
ブログ(1)告知
ブログ(2)USH
ブログ(4)Dirocca
ブログ(5)EFFECTOR

-----------------------------
Glass Arcus グラスアーカス
〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
10:00~19:00 水曜定休
TEL : 048-520-3350
FAX : 048-520-3351
WEB : http://www.glass-arcus.com/
MAP : Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map
-----------------------------