最近、
雪以外にもみぞれや雨がふったり、少し春が近づいてきましたね☆

私は昨日、雨にやられました…
油断禁物!
冷えには気をつけましょう!


そんなこんなで、イベントのお知らせです☆

copan 副資材Market vol.3

日時:3月23日(土)11:00~18:00
場所:札幌サンプラザ 1F ふれあい広場
(札幌市北区北24条西5丁目)


こちらのイベントは、
いつもの作家さん達の作品展示に加えて、
作家さん達が普段使わなくなった、手づくりの為の副資材をお値打ち価格で大放出!のイベントです☆

手づくりの一点ものが好きな人って、
色々な材料を抱え込む癖がありますよね!?


自分が普段使っている素材の中に、自分はもう使わないものもあれば、

「いつかこうゆうの自分でも作ってみたいな~」と、
異ジャンルの素材を溜め込んでいて、結局使わずに眠っていたり。

自分には必要無いと思う素材でも、
他の人からしたら、
「コレ使える!!!」というものって
結構あったりするものです。


isopiyoも、
手芸不得意なのに溜め込んだ布や、
その他の素材を持って行く予定です☆
ガラス系の素材も!


普段、イソピヨピアスなどをお買い上げ頂いた方にお渡ししている、アウトレット玉で作ったオマケ。
ポーチのファスナーやケータイストラップに装着できるタイプのもの。

その中でもクオリティが高めのものも、
今回はお値段を付けて、少しお出ししようと思っています!

また、それ以外(と言っては何ですが…)のいつものオマケも、
この日ばかりは!

「あくまでオマケですので…お売りしてないんです…」とは言わず
¥100でお出ししようと思っています☆

これは本当に、早い者勝ちですので、
気になる方は早めのお時間をオススメしますー!


他の作家さんたちの出品する素材も、
今から楽しみで楽しみで
るんるんでございますー♫

その他、ガラスアクセサリーは、
春の新作ピアスや、
もし制作が間に合えば、ブレスレット、
個性的な帯留などを
出展する予定ですー!!


詳しくは、こちら↓
http://zakkaichiba.jimdo.com/
をご覧下さい☆


ではでは!