今日のガラカメさん | 彩の国ファミリーシアター《音楽劇》『ガラスの仮面』のブログ

今日のガラカメさん

劇場のインフォメーションを覗くと・・・


マヤ「先生!!あれは!?」

月影「見つけてしまったのね・・・マヤ・・・」



彩の国ファミリーシアター《音楽劇》『ガラスの仮面』のブログ


マヤ「これは・・・うちわ!?」

月影「そうよ・・・マヤ。さいたま芸術劇場のインフォメーションでは『ガラスの仮面~二人のヘレン~』うちわが置いてあるのよ」

マヤ「ご自由にお取りください!(限定品)なんですね、先生」

月影「その通りよ。マヤ!」


彩の国ファミリーシアター《音楽劇》『ガラスの仮面』のブログ  彩の国ファミリーシアター《音楽劇》『ガラスの仮面』のブログ


マヤ「裏面はこうなっているのね・・・。すごい・・・」

月影「外出時の携帯にもピッタリ。これからの季節には欠かせないアイテムよ」

マヤ「クールビズですね!先生!」

月影「そう。エコなのよ、マヤ」


終。


そうなんです。

劇場インフォメーションでは、「二人のヘレン」うちわが置いてあるのです。

在庫限り・・・の限定うちわです。

実は、都内の書店さんや大宮の書店さんにも置いてあったりします!

見つけた方は即ゲット。

ガラカメうちわでパタパタしましょう!


彩の国ファミリーシアター《音楽劇》『ガラスの仮面』のブログ     

スタッフいきつけ飲み屋さんにも出没中!
(ありがとうございます!)