積みゲーがまた増えたww | ウェーブログ!!

積みゲーがまた増えたww

ウェーブログ!! seasonⅡ
自重出来ません誰か助けてww

というわけてまさかの2本購入
いや、本当はどっちかにしようと思ったんですよ。でも選べなかったんですよ。
で、悩む事30分。どっちにしようか悩んでいた時、
じゃあ両方買えば良いという素晴らしい思いつきに辿り着く。

というわけで、左がワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
完全に奈々様目当てで買いました。最早病気である。

そして右がゾイドタクティクス
ゾイドだよ?他に理由がいるの?
しかも無印中心というまさに私の為の作品w
ストーリーもうろ覚えになってきたし、これで思い出そうかなーと。

まぁどっちも暫く積むんだけどね!
昔は「積む為にゲーム買うとかなんなの?」とか思ってましたが、今はその気持ちが分かりますw
ついつい買っちゃうよねwでもやる暇ないんだよねw

これはある意味買う行為そのものに楽しみを感じているとか思えない…^^;
「買っちゃったw」という気持ちが快感に繋がっているんでしょうか。何と言うドM。
私、どっちかというとSだったんだけどな…(´・ω・`)

さて、これで未開封のゲームが三本になったわけですが、どれからやろうかな?w
その前にやるべきゲームがいっぱいあるんですがね!w


とりあえず、今後の事とか全く考えもせずに買っちゃったんですがどうしよう^^;