女子高校生がエロゲ声優?漫画「こえでおしごと!」 | ウェーブログ!!

女子高校生がエロゲ声優?漫画「こえでおしごと!」

ウェーブログ!! seasonⅡ-自分を律することが出来ん

むしゃくしゃしてついカッとなって買った。
反省はしていない後悔はしている。



というわけで買って来ました。今回は「こえでおしごと!」という漫画です。
タイトルにもある通り、この漫画は女子高校生がエロゲの声優にチャレンジする漫画です。

一般向けのエロ漫画です。内容は一般向けじゃないけどな!

この漫画はなにが凄いって、主人公が純真無垢なわけです。
それなのに、

ウェーブログ!! seasonⅡ-破壊力抜群

見開き使ってこんな事言わせちゃうんです。世の中狂っとる。
ついでにこんな漫画買っちゃう私も狂っとる。

ウェーブログ!! seasonⅡ

でもこれはエロくて萌える。
この荒んだ世の中でも、なんか一筋の光が見えて来そうですよ!

やっぱり女の子の赤面って凄い破壊力があると思うんですよ。
恥ずかしがってる所がまたS心をくすぐられるというか、凄く萌える。
この漫画は赤面顔が沢山。全国のSなお兄さん達、萌えすぎ注意です。


とは言ってもこの漫画、なんだかんだでエロゲ業界の裏事情とかが覗けたりして結構勉強にもなったり。…嗚呼、何故人は別に知らなくても良いような事を学んでしまうんだろうか…。


ちなみに、この漫画はパンツは出ませんおっぱいも出ません。声のみで勝負するエロ漫画です。
声が聞こえない漫画で、それを逆手にとった作品。面白いですね。
最近は意外な角度から攻める漫画が多いし、それがまた面白いです。良いぞもっとやれ。


ちなみに現在単行本を買うと、主人公である柑奈のエロボイス「柑奈の恥ずかしい声」がDL出来ます。
もうここ迄くるといっそ清々しいww


個人的には『お兄ちゃんのことなんか~』の方が面白かったんですが、これも十分に面白い。
比較するとこっちの方がエロいですね。でもバカバカしさだと『お兄ちゃん~』の方が圧倒的に上w


…ただ、なんだろうこの罪悪感は(´・ω・`)

面白い作品に出会えたのは嬉しいんですが、凄く人として入っちゃ行けない領域に来た気がw