バタフライTシャツのご紹介~!! | glare-utsunomiyaのブログ

glare-utsunomiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちはSkinnyLipのともぴです爆笑

 

 

今日はバタフライTシャツを

ご紹介したいと思います!



≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦パタパタパタ~~~

 

 

今日は羽織りをブルゾン合わせでの

コーディネートしましたっチューリップ

  



{A8C84530-06C7-441D-BCEC-5C71AEE8D580}



首元はUネックになっていて

生地もしっかりとしていましたっ( ˊᵕˋ* )

 

サイズや丈もピッタリとした

作りになっているので

ラインも綺麗に見えますニコニコグー

 


前と後ろにロゴが入っていて

何よりインパクトの強いのが

バックロゴですグラサングラサングラサン

 

 

それから・・・気取ってみた1枚も

載せますねせぶん にやwww

 

 

{9006B1FD-7E95-46FC-9183-8EE60BB483D6}






笑。







{D9A40EBC-4173-4ECD-868C-DB74B5845738}

{86C310DF-42EB-4348-8FFE-3A6B48C2B2F2}


バタフライTシャツ

本体価格 ¥1900+TAX

カラー WH/GRY/KHA/BK

サイズ Mサイズ

 

 


気になる方はぜひお店に

お越し下さいねっおねがいあしあとハートラブラブ






最近動画をこのBLOGに

載せているのですが・・・

もちろん今日も載せちゃいますww

 




これでみんな元気になってくれたら

嬉しいですハートわら。