AD

ほーるぐれんた更なる進化

テーマ:

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくし持田はふところも寒い思いをしています。

 

もう少し計画的に生活しようと思うものの・・・

楽を覚えるとだめですね

 

 

 

 

 

さて、ほーるぐれんたは

計画的に2018素晴らしく華やかに迎えるべく!

 

 

 

 

 

 

更なる進化を試みる事に・・・!

 

 

 

 

 

わたしたちほーるぐれんたスタッフは干し柿化干し柿しているので

「フレッシュで爽やか」まさにグレープフルーツグレープフルーツのような若い女子を新スタッフに・・・!!

 

 

 

 

実は、実行中なのです!!

毎週、シャンプー練習に来てくれています!!

来年、皆さんともお会いできるはずなのでお楽しみに・・・☆

 

 

 

 

さて、清水氏は今週も講習会だったぽく

二枚ほどお写真を↓

 

 

 

今回は処理剤講習~!

ほーるぐれんたはケアバッチリで施術させていただきますので

安心してご来店ください!!!

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●

〒360-0847

埼玉県熊谷市籠原南1-288 1F

 

フィットネスクラブカーブスバランスボールに棒人間の隣のお店です。

大きな駐車場があります。どこに停めてもOKですくるま。R

 

TEL 048-580-6039

 

縮毛矯正がとっても上手な美容室 Hår Glanta ほーる ぐれんた

 

フェイスブック・・・・・・・・・・・ www.facebook.com/glanta.jp

 

ホームページ・・・・・・・・・・・ http://glanta.jp/

 

インスタグラム・・・・・・・・・・https://www.instagram.com/har_glanta/


ホットペッパービューティー http://beauty.hotpepper.jp/slnH000119786

●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

清水氏2日連続講習\(◎o◎)/!

テーマ:

 

 

 

平成

29年

10月

14日

 

 

第31回持田生誕祭

 

 

去年は仏滅だったのですが、今年は見事に友引に昇格致しました。

 

 

良かったことは、そのくらいで

 

ほーるぐれんたのみんなからは、プレゼント間に合わなかったという

メッセージカードを頂きました・・・

 

 

ツッコミたいところは、とりあえずゴックン!して

 

どうもありがとうございます!!!

 

その晩、23時を過ぎて「あ~、誕生日ももうすぐ終わりだな~」

そんな事を思っていた矢先

 

 

ケータイがブブブッ!鳴った。

 

 

「おやおや~、最後にお誕生日ラインかな~♪」

なーんて思ってケータイを手に取ったら・・・

 

 

 

電池残量は30%以下です

という

ご丁寧なご連絡でありました。

 

 

第31回持田生誕祭終了であります。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

平成

29年

10月

23日

 

清水氏は台風の中、甲府へ講習へ

 

講習とは聞いていたものの、頂いた写真がこちら↓

 

 

 

 

おや?観光・・・?

 

わたしには全くわからなかったのですが、なにやら富士山らしい

どうやら富士山らしい

 

 

 

そして観光後の講習写真↓

 

 

 

 

 

詳しい話はワケワカメなのですが

とっても勉強になったらしい。

 

 

 

 

平成

29年

10月

24日

 

清水氏は甲府から帰ってきた翌日も大井町で講習だったそうな。

 

 

 

 

 

 

詳しい話はワケワカメなのですが

とっても勉強になったらしい。

 

 

 

2日間にわたり、清水氏お疲れ様でした~

 

 

 

今回のブログは文章をセンタリングにしてみて

ちょっぴりオシャンティーにしてみたのですがいかがですか\(^o^)/?

 

わたしは

 

 

 

きらい\(^o^)/ハート

 

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●

〒360-0847

埼玉県熊谷市籠原南1-288 1F

 

フィットネスクラブカーブスバランスボールに棒人間の隣のお店です。

大きな駐車場があります。どこに停めてもOKですくるま。R

 

TEL 048-580-6039

 

縮毛矯正がとっても上手な美容室 Hår Glanta ほーる ぐれんた

 

フェイスブック・・・・・・・・・・・ www.facebook.com/glanta.jp

 

ホームページ・・・・・・・・・・・ http://glanta.jp/


ホットペッパービューティー http://beauty.hotpepper.jp/slnH000119786

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●