GLAMOUR忘年会 | glamourVOICE

glamourVOICE

秋田市 美容室 GLAMOURのスタッフブログです!

今日はGLAMOURの忘年会ハート②ハート②
山王にある『泰庵』に行ってきましたビックリ





カウンター席と個室があって、とても落ち着いた雰囲気でしたきらきら

『本日の特選焼物三種』
『焼物厚切り』
『焼きすき』
など12品の料理をいただきましたにこハート



その中でも焼きすきはスゴかったですあんぐりアオキラ 
口に入れた瞬間から溶ける ってこの事を言うのかと初めて思いました!!


このお口直しの梅干しもなんとも言えない味でしたにこ


この最後のデザートもすごい美味しかったですはぁと