忘年会inたかむら | glamourVOICE

glamourVOICE

秋田市 美容室 GLAMOURのスタッフブログです!

昨日は営業後、
GLAMOURの忘年会でした。
場所はあの'たかむら'
たかむらのご主人の高村くん
は、GLAMOURのお客様として
長年のお付き合いです。
たかむらが新店舗になった
事もあり、なかなかみんなで
お伺い出来なかったので
今年の忘年会は奮発して'たかむら'
に決定ビックリマーク
photo:01



photo:02



とても素敵なお店です。

出てくる料理は、本当にどれも
美味しいニコニコ
さすがです。
高村くんのこだわりや
本物を提供するという姿勢が
味にでています。
僕達の仕事にも通じるものが
ありますね。
酔っ払ってしまって写真
とれなかったのですが、
楽しい食事になりました。
さすが秋田でNO.1と言われて
いるお店です。

高村くん本当に美味しい料理とお酒
ごちそうさまでした。

またお伺いします。

たかむらで、苦手だった雲丹
食べられたよ。
やっぱり本物は違うねグッド!

iPhoneからの投稿