みなさまには大変お騒がせして申し訳ございません。あせる


先日ご来店された方にご案内いたしました事項に

変更がありましたことをお知らせいたします。


当サロンの駐車場の問題により移転場所を探す中、

他店美容室への場所移動の話がございましたが、


駐車場問題の解決や事情により、今後も同じ場所での
営業を続けていくことが出来る状況となりました。


皆様にはご心配、お騒がせをいたしまして誠に申し訳
ございませんでした。


今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。ラブラブ


店主



☆☆☆☆☆☆☆ 店舗情報 ☆☆☆☆☆☆☆☆

まつげエクステサロン【Glamour】
熊本市東区長嶺南1丁目1-7パリス長嶺1F
予約TEL 080-2758-7032
営業時間/ 9:00~19:00

休/ 不定休 <基本: 毎日OPEN♪ >

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆