おっぱい番長 | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡

{884D027B-AD4D-420F-BE8B-59D7878460DD}



みなさんは
美乳目指して何かしてることはありますか??


生まれもって美乳の方ももちろんいらっしゃるとおもいますが、年齢を重ねるたびに
胸の形やボリュームに悩みを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は胸の形をキープするためにしていることは


筋トレ!!


胸をささえている土台はなんでしょうか??

筋肉です。

ここの土台が弱いと支えれず

下垂したり形が崩れたりするかと思っています。

あとは


揺らさない!!

胸をささえているクーパー靭帯というのがおっぱいにはたくさん張り巡らされているんですが、
このクーパー靭帯は跳ねたりとんだりする衝撃で
切れてしまうそうです。

しかも!!

一度切れたら戻らないと……


有名なグラビアアイドルのが方は
走らないそうです。揺らしたくないから。
どうしても走る時は
胸を押さえて走るそうですよ♡

{9EF8F7F6-FA6D-49F3-AA5F-AB9E460A406A}

おっぱい番長の乳トレ  こちらも魅力的な本♡

{A8F92413-0A5F-496A-A6E5-EE177C372580}

そのおっぱい番長の美乳ブラが
あらゆる方向からささえてくれてとっても
よさそう♡♡♡

スポーツをするので部屋だけでなく
スポーツ時にも使いたいなー(♡ˊ艸ˋ) ♬