憧れのヒール | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡





オマセさんの娘ちゃん

去年のクリスマスプレゼントでブーツデビューしました(*´︶`*)

ヒールの靴でコツコツあるくのが
かっこいいからヒールが好きなんだって♡{E6E383AB-27BF-4A85-BCE1-3E31C353A617:01}

一年たってもうベージュブーツもサイズアウト‥

でも子供サイズのブーツってヒールがなかったり
デザインが子供すぎたりでまだこれ!というものに出会っていません(T ^ T)

しかし!!

モニプラさんのHP見てたら出会いました!

{4BDDC36E-FD87-4DD0-8864-1FA685F09B96:01}

【子供靴 Chardas-チャルダス-】
ふんわり中敷と足の動きにフィットしたしなやか設計で快適な履き心地を実現しました!
ちょっと背伸びしてお姉さんコーデを楽しみたい女の子におすすめのロングブーツです。


背伸びしたい娘ちゃんにぴったり。笑

娘に見せたら

これほしい!!即答♡

娘ちゃんへの
クリスマスプレゼントに当選しますように(♡ˊ艸ˋ) ♬






【Kid's】chardas(チャルダス)ロングブーツモニター5名様募集☆