夢展望 ショートブーツ | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡





12cmプレートヒールショートブーツ


12cmショートブーツ。私には高すぎるかなぁと思っていたけど、ヒール部分が可愛すぎて応募しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


いつもはウェッジソールが安定して履きやすいロングブーツをはいてるんだけど、スキニージーンズに合わせるならショートブーツが絶対可愛い♡




{CFC3DFCC-876A-4D50-A0FD-DABDA07ABC8C:01}



夢展望さんは安くて可愛いファッションアイテムたくさんなのでよかったらチェックしてください(♡ˊ艸ˋ) 




夢展望株式会社

12cmプレートヒールショートブーツ■10名様モニター募集


ランキングに参加しています!クリックお願いします♡




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村