遠足お疲れさま♬ | ☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

☆glamorous day☆ アラフォーシンママお金をかけずに綺麗になる!

年齢はただの数字!
その数字に負けてたら毎日楽しくない!
毎日わくわく楽しい毎日を♡
まだまだ綺麗になる事を諦めない♡
グラマラスな毎日を娘と過ごすDIARY♡


娘ちゃんお弁当喜んでくれました♬


今日あったことをいっぱいお話ししてくれました(#^.^#)

帰ってきた時からなんだか眠たそう。

お昼寝してないから眠たいよねσ(^_^;)

お布団に入った瞬間即寝しました!!

でも普段は全然寝ないんです。寝つきが超悪くて( ; ; )

添い寝してる私が先に寝ぐらい寝ない( ; ; )

早くて30分遅い時は布団に入ってから1時間かかることもあります((((;゚Д゚)))))))
添い寝してる私は寝ないように意識を保つのに精いっぱい。だんだんイライラしてきちゃって怒ってしまうこともしばしば。


少しでも寝付きが良くなるように。そして安眠できるように。何かないかなーと思ってただけにこのモニター募集を見つけました!

【アロマスター】ご意見お聞かせ下さい☆快眠用アロマスプレー モニター100名募集

子供にもきっとアロマの効果は効きますよねo(^▽^)o

イライラしちゃう私にもベルガモットの香りで癒されるし。

寝る前のお風呂にしゅっしゅっとして半身浴をするのもオススメかもしれませんね♪───O(≧∇≦)O────♪

寝顔はまさに天使*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01




この寝顔が布団に入ってすぐに見れたらママ嬉しいな♪───O(≧∇≦)O────♪
【アロマスター】ご意見お聞かせ下さい☆快眠用アロマスプレー モニター100名募集

快眠用アロマスプレー お試し2本セット


iPhoneからの投稿