☆OFF☆ | Kyana's Los Angeles Life

☆OFF☆

今日は久々の日曜休み・・・・にこ



こんな事はめったに無いので朝からテンション上がって大変っqはーと




ネイルもノビノビだったので まずはGLAMOROUS Nailへ・・・*ネイル



今回は珍しく ラインストーンをのっけてみましたよ~





でんっハート






Leoちゃんにやってもらいました!!



来週はラスベガスでNailのコンペなのですが みんな気合入って


練習中ですフレンチネイル筆







そしてディナーはIL CHIALTIでパスタかるぼにゃーらっ☆



安藤夫妻と初めてのディナーに行って来ましたハート



とっても仲のいい2人で ちょ~楽しかったっす☆



ユカちゃんっ! マジ電話しますね~CHU。 (またいきましょう!)










そしてこれから 映画鑑賞です。





サゲサゲ↓これ 見ますサゲサゲ↓






バットマンです。 Blu-Rayで見ちゃいます☆



ど迫力でね。。。。










では





まったり しちゃいますバイバイはーと







LoveNA GLAMOROUS Stage

Kyana・・・・♥akn♥