初恋の人からの手紙・・・ | ★トモのCrazy Life in Abu Dhabi★

初恋の人からの手紙・・・

トモ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたトモをなつかしく思います。

トモが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらトモからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころトモはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったトモに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、トモは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうトモの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばトモにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めたころ、トモは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなトモの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもトモらしいですね。

恋愛を総合的に考えれば、おれはトモと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなトモのことが好きでした。これからもトモらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. トモがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?





↑笑えるでしょ

これ実は恋愛診断テストなんですーーーexclamation ×2exclamation ×2


みなさんもやっててくださいな


http://letter.hanihoh.com/q/