さみしんぼ | 愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

2008年12月7日産まれのフレブル愛ちゃんと、2010年2月25日産まれの次女ポッちゃん(ヒト)のブログです。
2015年5月17日、6歳という若さで虹の橋を渡ってしまった愛ちゃん。そして、2016年1月3日。保護犬、ペコちゃんの里親になりました。



おはようございます。

今日からランドのアナ雪イベントですって。

最後に舞浜の地を踏んだのが

去年の2月。

それから色々あって、

すっかり舞浜へ行く気力がないわ・・・・

とくに今はペコちゃんを迎えたばかりだから、

なおさら行く気にはなれず。



オラフ、でかすぎだから。



連休最後の昨日、ポッちゃんと一緒に散歩へ。



ポッちゃんが前を歩くと、

ペコちゃんも歩く、歩く。

うちに来てから、一番歩いたよ。

当然疲れて、爆睡でした。



そんなペコちゃんに分離不安のような症状が。

繁殖屋からの保護。

1年間過ごした、あったかい預かりさん宅から我が家へ。

原因は、たくさん考えられる。

今、留守番の時間は長くて4時間程度。

これ以上は短くできないので、

少しずつ症状が緩和できるようにしていきます。