虹の橋 | 愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

2008年12月7日産まれのフレブル愛ちゃんと、2010年2月25日産まれの次女ポッちゃん(ヒト)のブログです。
2015年5月17日、6歳という若さで虹の橋を渡ってしまった愛ちゃん。そして、2016年1月3日。保護犬、ペコちゃんの里親になりました。




5月17日、愛娘の愛ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

突然のお別れでした。

体調が悪いことには気付いていたから、

その日、病院へ行く予定だったんだけど、

遅かったようです。

朝起きたら、既に冷たくなっていました。

夜中なのか、朝方なのか、

「キュウン」

という鳴き声を聞いて、まさか愛ちゃんかも知れない!

という思いはあったんだけど、今、私が処方されている薬が効いていて、すぐに起きれなかった。

あの時、起きていれば・・・・

前日の夜、暑かったけど、ムリヤリにでも、

寒い日と同じように、腕枕で寝ていれば・・・・

仕事を早退してでも、受診していれば・・・・

後悔の思いしかありません。




二人目不妊で、妊娠を諦めて愛ちゃんを迎えたので、本当の我が子のように溺愛していたから、

今は、本当に辛い。

愛ちゃん・・・・

私が逝くまで、待っててくれるといいな・・・・