音楽の力。 | グラムヘイズ YOSHI オフィシャルブログ「よしおの推しよ」Powered by Ameba

グラムヘイズ YOSHI オフィシャルブログ「よしおの推しよ」Powered by Ameba

グラムヘイズ YOSHI オフィシャルブログ「よしおの推しよ」Powered by Ameba

Rayflowerさんのライブを観に赤坂Blitzへ行ってきました。(with 隼ちん)


タイミングも有り、最高の音を浴びて心が洗われるようだった。












明後日からインストもあります。

皆からメッセとか結構来てるんだけど、



どんな顔すればいいの?



って。












わかんない。






正直わかんないけど、



無理に笑顔作らなくて良いとは思う。









大丈夫、

気付いたら笑ってるから。笑









それが俺らの役目やと思うしさ。







限られた時間になってしまったけど、


せめて皆といれる間くらいは自然体の俺たちで、


いつものグラムヘイズでおりたいからさ。








なので足りない分は皆が埋めてくれーい!笑














そんな感じで、よしおでした。









ちゃんとしたブログ書いたの久しぶりだなー






有難う!








来年の1月15日まで、涙は取っておいてね。








それでは、また明後日。