新宿アルタでメガボトル | GLAMBABYスタッフブログ

GLAMBABYスタッフブログ

芸能人・著名人も御用達のデコレーション製作専門ショップGLAMBABY(グラムベイビー)。

GLAMBABYの直営デコレーションスクール
「グラムベイビーアカデミー」

今日もHAPPY-♪アルタ店です音譜


新宿ならではのオーダーいただきましたジュエル


スタッフ一同大興奮のお品きらきら

さて、

さあーて、

一体なんでしょう!?!?!?

ハートわくわく

・・なっ・・・なんとっ・・!!!

その名はまさしく

「メガボトル」!!桃

腰の辺りまで高さのあるお酒なのですカクテルグラス


実際にこの超ど迫力をお伝えできないのが

本当に残念であります。。。354354



ではではデコレーションジュエルSTARTジュエル!!
glam☆baby

まずは、セレブな方々にご好評いただいている

ジュエル王冠オブジェジュエル
をこれまた贅沢にボトルのコルクにのせちゃいましたあキラキラ


これだけでもステキハートですが

まだまだいきますよ~~~~アップ



お酒の魅力を引き立てるべく!!

GOLD系のストーンをちらしましたウインク水玉

大小のストーンをランダムに使用しているので、

角度によって輝き具合が変化しますきらきら


glam☆baby
その名も


ジュエル~王冠から降り注ぐ宝石たち~ジュエル


とっても満足していただき、

スタッフ一同も感激な一品でしたキラキラ
glam☆baby




ジュエルGLAM BABYジュエル

http://www.guramu.com/